NEWS

2021/02/16 (Tue)

総合学院テクノスカレッジのオンラインLIVEに出演決定!

総合学院テクノスカレッジオンラインLIVE「テクノス presents 「Thanks for all」~あなたの感謝を誰に伝えますか?~」にMOSHIMOの出演が決定しました!


日程:2021年3月8日19:30〜

出演:MOSHIMO・ねがえり。・祭nine.(野々田奏、神田陸人、横山統威、髙崎寿希也)

チケット料金:¥1,000 

配信プラットフォーム:ツイキャス


▼チケット購入

チケット購入期間はイベント配信終了までとなります。

購入期間内にチケットを購入いただくと、視聴期間中は何度でもご視聴可能です。

 

▼アーカイブ視聴期間

3月8日〜3月22日まで繰り返し視聴可能です。


※チケット情報は後日お知らせします


公式Twitter:https://twitter.com/technos_2021?s=21


ーーーーーーーーーーーーーー


このライブの趣旨・目的は・・・

総合学院テクノスカレッジの学生一人一人の学習成果及び卒業を観客が心から祝福すると同時にライブを通じて夢へと今まさに羽ばたこうとしているテクノス全学生の励み・象徴になるイベントである。

学生を支えてくれた全て方々への感謝を忘れず、社会人となる責任感を持って想いを伝える場とする。

 

すべての人がコロナウィルス感染拡大で悩み・苦しんだ1年。

テクノスの学生も今年は多くの学校行事が中止になり、登校授業もオンライン授業へと切り替わるなど例年通りのスクールライフが送れない状況になってしまいました。

しかしこんな時だからこそ、全ての学生に夢や希望そして感謝を胸に、社会へ飛び立つ仲間を応援したいと思い開催を決定いたしました。

支えてくれたすべての方に感謝を忘れず、今まさに社会へ飛び立とうとする学生達の為に数多くのアーティストの方たちが賛同してくれました。その中でも3組のアーティストの方と共にライブを作り上げます。是非ご覧ください!

もどる